icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Christmas Swag 2016.12.14 Wednesday

 

 

一度作ってみたかった壁飾りにチャレンジしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
| 雑記 | - | - | icco |
冬の桜 2016.12.04 Sunday

 

12月になり、あちらこちらでイルミネーションの点灯が始まっています。

今年も目黒川沿いの冬の桜を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
| 雑記 | - | - | icco |
今日から12月 2016.12.01 Thursday

 

先月、ハロウィンのイベントが終わりクリスマスまでの期間ほぼイベントの無い山手西洋館へ出掛けてきました。

華やかな飾り付けのある洋館よりも普段の方が好きなんです。

 

地味な写真ばかりですが、宜しければ続きをぜひ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
| 雑記 | - | - | icco |
暑中お見舞い申し上げます 2016.07.25 Monday

 

 

お久しぶりです。

 

7月も下旬になりました。

関東地方はここしばらく涼しい日が続いています。

梅雨明けの発表もまだなのですが蝉も鳴き始めていますし、夏は確実に来ていると思うのですけれど。

 

ブログを休んでから、刺繍針も編み針もほとんど持っていません。

刺しかけのサンプラーは小さなモチーフがひとつ、ふたつ増えたくらい。

年内には完成させようと思っているのですがどうなることやら。

 

暑い夏、皆様もどうぞ元気にお過ごし下さいませ。

 

icco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 雑記 | - | - | icco |
*** 2016.06.02 Thursday
























 
| 雑記 | - | - | icco |
*** 2016.04.26 Tuesday



新緑がまぶしい良い季節になりました。

ちょっとこの辺りでしばらくブログをお休みしようかなと思います。
最近、刺繍からもすっかり遠ざかってしまい掲載出来る写真も無く。
刺しかけのサンプラーは必ず仕上げてお目にかけられるよう少しずつ進めて行くつもりです。

また戻りましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

いきなり気が変わって(やる気が出て?)早々に戻って来ても呆れずに暖かく見守って下さると嬉しいです。

それでは!

icco






























 
| 雑記 | - | - | icco |
2016.04.03 Sunday


あちこち遊びに行った先で撮ってきた桜です。
写真の枚数が多いので記事を畳みます。

お時間がございましたら、続きを是非。











 
続きを読む >>
| 雑記 | - | - | icco |
春、到来。 2016.03.22 Tuesday

















春分の日、東京世田谷区にある北沢川緑道にて撮影しました。
早咲きの桜と咲き始めた染井吉野、空に向かって伸びるネコヤナギ。
春ですね♪

都内では満開になるのは来週辺りとの事。
お花見、楽しみです♪♪♪


























 
| 雑記 | - | - | icco |
Marine & Walk YOKOHAMA 2016.03.11 Friday


3/4にオープンしたばかりのショッピングモールを覗きに行ってきました。
場所は赤煉瓦倉庫のすぐお隣です。

写真が多いので記事を畳みます。
お時間がございましたら、続きもぜひ。
























 
続きを読む >>
| 雑記 | - | - | icco |
お花見日和 2016.02.29 Monday


先週末、梅を見に近くの公園へ行きました。
風も無く暖かな日射しの下で、ほぼ満開の梅を存分に楽しんできました。

お時間がございましたら続きもぜひ。
もう何枚か写真を載せています。





















 
続きを読む >>
| 雑記 | - | - | icco |
<< | 2/42 | >>