icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Intersections Socks 完成 2021.04.22 Thursday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©Laine Magazine   52 Weeks of Socks より

 

Pattern : Intersections

Yarn : LITLG

Needle : 2.50mm

 

 

頑張りました!

 

最初に編んだ方の爪先が少々緩くなってしまいましたが、完成出来たという事で満足です。

靴下は平たく置いて撮影するよりも、実際に足を入れて撮る方が断然美しく見栄えがすると思います。

ただ、モデルの足が、、、、以下略。←大体察して下さい・笑

 

 

それにしても、以前は難しくてとても編めないと思っていた靴下。

ひとつ編んでみたら、そこまで難しくもないのかもと思い始めました。

思い込んで壁を作っていたのは自分だったのですよね。

当たって砕けろどころか当たらずに諦めていたなんて、なんとモッタイナイ事をしていたんだと気が付きました。

 

これからは何事もまずはチャレンジ!の精神で行きたいものです。(色々な意味で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| その他 | - | - | icco |
スポンサーサイト 2024.02.05 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>