icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
'n Hollandsche Schone anno 1790***13 2018.05.25 Friday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A Dutch Beauty A.D.1790

©Permin of Copenhagen

40ct Linen  

DMC Floss

 

 

相変わらず「じっくり、ゆっくり」と攻めています・笑

時々、このモチーフは何だろうと思いチャートに添付された説明書を読んでみたりしています。

フルーツ籠(花籠?)の右肩にある、四角いモチーフが気になったので目を通してみると

タッセル付きのピンクッションだという事が分かりました。

ナルホド〜。

 

年内に終わらせたいと意気込んで始めたサンプラーですが、約半年でここまでです。

まだまだ先は長そう。

来年の春までにはゴールテープが切れるといいなぁと思っています。

 

焦らず、気長に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| stitch | comments(2) | - | icco |
スポンサーサイト 2024.02.05 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








素敵です〜♪
モチーフの解説もあったんですね!!
チェックしてませんでした。ありがとうございます〜♪
私はオリンピックが終わるくらいに終われたらいいかも?の気持ちでいます。^^
posted by tonko | 2018/05/29 9:55 AM |
>tonkoさん、ありがとうございます♪
チャートばかり眺めていて、解説に気付くのが遅れてしまいました。
改めて刺し終わった中段の解説に目を通して、へえ、そうだったのねと再認識しています。
ちょっと手強いサンプラー、持久力が大事ですよね。
ひたひたとゴール目指して、頑張ります!
posted by icco | 2018/05/29 5:25 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>