icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Mystery Sampler SAL 14 2017.12.16 Saturday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©Linen & Threads    Mystery Sampler SAL 2017

 

40ct Linen

DMC310

 

 

とりあえず、無事にゴールテープを切りました!

かなり遅れてスタートしたので当初は年内の完成は無理かもしれないと

弱気だったのですが、為せば成るものですね。

 

このあとの仕立てをどうするかで悩んでいます。

タペストリーか額装か。

出来れば年内にきちんと形にしたいのですが、出来るかなぁ、、、とここでまた弱音を・苦笑

 

それはさておき。

 

デザイナーさん、こんなに素晴らしいデザインをありがとう!

一年間、とても楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| stitch | comments(2) | - | icco |
スポンサーサイト 2024.02.05 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








完成おめでとうございます〜!
12月のパートがこんなゴージャスな感じだったとは・・・
素敵です〜(はあと)
もうすぐ年末ですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします〜
posted by tonko | 2017/12/21 2:06 PM |
tonkoさん、最後まで見守って下さりありがとうございます♪
最後のパートはとても豪華でした。
tonkoさんのブログ、いつも読み逃げでコメントも残していなくてスミマセン・滝汗
こんな私ですが、どうぞ来年も宜しくお願い致します。
そして、少し早いですが良いお年をお迎え下さいませ。
posted by icco | 2017/12/22 9:24 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>