icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
解いています 2017.11.20 Monday

 

以前編んだオーバーサイズのワンピース。

勢いで編んでみたものの、どうもしっくりこなくて放置してありました。

それを解いています。

 

実は、この秋購入した雑誌からひとつ編みたいセータがありまして。

初めはそのセーターに合いそうな糸を購入する予定だったのです。

それは長い時間、悩んで悩んで悩み抜いて決めたのですよ。

しかし、手持ちの糸で何とかならないかしらと我に返ってみたところ、

こちらのワンピースの糸が丁度良さそうな気がして現在に至っております。

 

もう概ね解けましたから、近日中に編み始めようと思います。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥そのかわりSALの方がまるっきり進んでおりません。

10月分は終わりましたが11月分がサッパリで焦ります。

あれこれ手を出し過ぎて中途半端にならないようガンバッテ行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| その他 | - | - | icco |
スポンサーサイト 2024.02.05 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>