icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
買っちゃった。 2017.10.14 Saturday

Manos Del Uruguay Silk Blend

 

 

二子玉川に用事があって、その帰り道にリネンバードさんへ。

急な外階段を下りた先には、手仕事関連の材料が沢山♪

 

サンプルで置いてあったショート丈のFingerless Mittsが素敵だなぁと思い手にはめてみたら

その滑らかさに惚れ込みまして。

メリヤス編みのロンググローブにしたらどうだろうと思い、購入しました。

ブルーとこのトパーズで迷いましたが、秋の色のこちらに決定です。

 

使うパターンは決まっています。

以前編んだ「Rye」というフリーパターンで。

今回は、ほぼ「袖」くらいの長さにするつもりでいます。

まだ妄想の段階ですが、上手く形になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| その他 | - | - | icco |
スポンサーサイト 2024.02.05 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>