icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Fingerless Gloves 3 2017.10.07 Saturday

 

編みあがりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pattern : Simpliworsted Fingerless Gloves (From Ravelry Free)

©Skacel Collection,inc.

 

Yarn : Hamanaka Elle Alpaca

Needle : JPN6(3.9mm)

 

 

やや大きめな感じではありますが、本人は大満足♪です。

次回編むことがあれば、模様をひとつ減らしてみようと思います。

 

また、今回初めての増し目の技法を覚えました。

KFSB=Knit Front Slip Back

これ、なかなかいいなぁと思います。

シンカーループを拾う増し目が苦手なので、とても楽に感じました。

 

ちょっと気分が乗ってきて編み物を続けたい気がするので、ステッチに戻らず次も何か編もうかな?

ん〜、どうしよう。

楽しい悩み♪ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| その他 | comments(0) | - | icco |
スポンサーサイト 2024.02.05 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>