icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Mystery Sampler SAL 10 2017.09.25 Monday

 

 

 

 

©Linen & Threads    Mystery Sampler SAL 2017

 

40ct Linen

DMC310

 

9月分はここまで。

可憐なお花のボーダーが素敵です。

 

保留にしていた7月分(どんぐりパート)の中央は王冠にしました。

王冠パターンは以前ステッチしたPlum Street SamplersさんのQueen's Crownsから、

シンプルなものをチョイス。

ちょっと空間がありすぎる感じも否めませんが、個人的には気に入っております。

 

 

このまま順調に進められますように。

 

 

 

 

 

それから。

 

 

 

 

私の針仕事展、見に行ってきました。

素敵な展示会にお誘い頂いてありがとうございましたとumicoさんにメッセージを送ったら

数日後にこんな素敵なポストカードを頂戴しました。

簡単なメールのみで終わらせてしまう自分と違い、この心遣いたるや。

出来る方は、心構えからして違うのですね。

少しでも見習わないといけないなぁと思った瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| stitch | comments(0) | - | icco |
スポンサーサイト 2024.02.05 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>