icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
そろそろ 2017.09.20 Wednesday

 

復帰しようと思います。

 

この夏、関東地方は連日雨続きで気温もさほど上がらず

夏らしさを感じる日も少なく9月に入りました。

 

この写真を撮影した日も天気予報では曇りの筈でした。

しかし午後になり、突然の大雨警報が出る事態に。

小さな折り畳み傘しか持たない私は難儀しました。

唯一、ウォータープルーフのショートブーツを履いていたのが救いでした。

歩道に溢れ出した雨水に濡れずにすみましたから。

 

さて。

ステッチ(SAL)の方は順調に進んでいます。

9月分を刺し終わったら記事にします。

 

今年はクリカレ、ステッチ出来るかなぁ。

編み物もしたいし‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

脳内の妄想だけはどんどん膨らんで、夢の様な世界が広がっております・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 雑記 | - | - | icco |
スポンサーサイト 2024.02.05 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>