icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Blue Bird 2017.06.09 Friday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい鳥の形のお皿を買いました。

 

渋谷のヒカリエにイベント出店されていた作家さんのものです。

もう一回り小さなサイズのものと迷い、「大は小を兼ねる」ということで大きい方を選びました。

色を上手く伝えられているかどうか分かりませんが、少し灰色がかった落ち着いた青色をしています。

 

何かもっと写真映えするようなお菓子や料理を乗せたかったけれど、家にあったのは卵だけ・笑

ま、「鳥」繋がりでいいかしら、、、、ねっ?

 

我が家に加わった幸せの青い鳥、大事にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 雑記 | - | - | icco |
スポンサーサイト 2024.03.21 Thursday
| - | - | - | スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>