icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Mystery Sampler SAL 1 2017.05.17 Wednesday

©Linen & Threads    Mystery Sampler SAL 2017

 

40ct Linen

DMC310

 

 

もうご存知の方も多いと思われますが、こちらのサンプラーを始めました。

一月に図案が発表されてからずっと気になっていたのですが、仕掛かり中の作品があったので

それが完成したら!!とステッチ出来る日を楽しみにしていました。

 

現在、part3の途中まで来ています。

part4と5の分量が多いので、追いつけるかどうかは分かりませんが、出来る限り頑張ってみようと思います。

 

ちなみに布の余白は指定よりも4センチ多く取っています。(片側8cm 計16cm)

額装するにしても余裕があった方が安心かな?と思うので。

 

やはり好きな色の単色ステッチは楽しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| stitch | comments(0) | - | icco |
2017.09.19 Tuesday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>