icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
1820 Elizabeth Goodall Sampler:::::完成 2017.04.14 Friday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sampler & Antique Needlework Quarterly Spring 2015 より
Elizabeth Goodall Sampler
40ct Linen  DMC Floss

 

 

随分長い時間がかかりましたが、完成しました♪

3/31に刺し終わったものの、額入れまでに時間を要してしまいようやくお披露目出来る形になりました。

相変わらずの素人額装ゆえ、微妙なラインの曲がりは見なかった事にして下さい・笑

 

春らしい淡い色味のサンプラーになりました。

今までステッチしたデザインの中では、一番淡く可愛らしい仕上がりになったと思います。

季節が変わるまで、しばらく飾って楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| stitch | comments(2) | - | icco |
スポンサーサイト 2017.11.15 Wednesday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








完成おめでとうございます!
額装も素晴らしく、いつもうっとりしています。
とっても大作ですね〜
色合いも素敵です。眼福です。ありがとうございます〜
posted by tonko | 2017/04/17 10:41 PM |
tonkoさん、ありがとうございます♪
思ったよりも時間がかかって、ようやくゴールです。
淡い色味の糸は見え辛かったりするのですが、苦労した甲斐がありました。
posted by icco | 2017/04/19 7:27 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>