icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Merry Wind Farm Hornbook 完成 2017.02.20 Monday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©http://merrywindfarm.blogspot.com/

Merry Wind Farm Hornbook

40ct Linen  DMC 310

 

仕立ては額装で。

2L判の写真額にピッタリ納まりました。

 

アンティーク風に染めようかな?とも思いましたが、

パキッとコントラストの強いモノクロームの端正な雰囲気も素敵♪なので今回はこれで完成という事にしました。

やはり黒一色のサンプラーは落ち着きます。

黒シリーズ、これからも増やしていこうと思っています。

そして、いつかどこかで刺したものを見て頂く会なんて出来たらいいなぁと秘かに思っているのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| stitch | comments(2) | - | icco |
スポンサーサイト 2024.02.05 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








iccoさん、こんにちは!
額装飾もぴったりだし、美しいです。
完成おめでとうございます。
是非、作品のお披露目会されてください。
行きたいです〜!

素敵なフリーチャートを教えてくださってありがとうございます♪
posted by tonko | 2017/02/22 8:00 AM |
tonkoさん、見て下さってありがとうございます♪
パターンを提供して下さったデザイナーさんに感謝、感謝です。
作品の披露はいつか、、、の夢です・汗
言ってはみたものの、頼りない技術も同時に公開してしまうのかと思うと色々考えてしまいます。
私は魔法の手の持ち主tonkoさんのキルトや指貫、ステッチの作品を拝見したいです♪
posted by icco | 2017/02/22 5:05 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>