icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
*** 2017.02.07 Tuesday

 

近所の公園にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早いかな?と思いましたが、近所にある梅が有名な公園まで行ってみました。

そうしたら、陽当たりの良い樹木には既に花が咲き始めていました。

近づくと、とてもいい香り♪

 

この日は風も無く天気も良かったので、のんびりとお花見を楽しむ方もチラホラお見かけしました。

公園一帯が梅の花で満開になるのはもう少し先でしょうけれど、春はもう身近に来ているのだなぁと感じた一日でした。

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

 

暖かな春、待ち遠しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 雑記 | - | - | icco |
スポンサーサイト 2017.03.21 Tuesday
| - | - | - | スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>