icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
冬の桜 2016.12.04 Sunday

 

12月になり、あちらこちらでイルミネーションの点灯が始まっています。

今年も目黒川沿いの冬の桜を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五反田〜大崎の辺りなのですが、川沿いが華やかなイルミネーションに包まれます。

春は桜並木となり大変美しい場所ですが、冬の桜もいいものですよね。

 

そして今年は。

桜の花の形の電飾をひとつだけ見つけました。(一番最後の写真の中央、URLを入れた真上。お分かりになりますでしょうか?)

沢山の樹の中に、毎年数倫だけこのような電飾がひっそりと隠されています。

もちろん、どの樹にあるのかはヒミツ。

去年、懸命に探して見つけられなかったので感無量です。

皆様もお時間が許す限り探されてみてはいかがでしょうか。

 

詳細は下記のサイト様からどうぞ。

 

目黒川みんなのイルミネーション

http://www.minna-no-illumi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 雑記 | - | - | icco |
スポンサーサイト 2024.02.05 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>