icco note
ちいさなstitch note
(c)2006-01 icco All rights reserved.
このブログの画像及びテキストの無断転載は固くお断りいたします

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Sarah's ABC Pincushion 2016.10.04 Tuesday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©Blackbird Designs 

Thank you Sarah Tobias より Sarah's ABC Pincushion

40ct Linen

DMC Floss 310  

Walnut Ink Hand Dyed  

 

ステッチモデルは段染め糸ですが、私は相変わらずの黒糸でステッチ。

だいぶ前に購入して引き出しの奥に眠っていたフィードサックも一緒に染めて仕立てました。

そして、クッションの中身はグラスビーズです。

こちらもアクセサリー作りに精を出していた頃に買い集めたもの。

処分するのは忍びないのでガーゼで作った袋に詰め込み、クッションに入れました。

なので。

仕立て上がりはピンクッションというより、ペーパーウェイトになるでしょうか。

そこそこ重量があって本のページ押さえには重宝してくれそうです。

 

 

 

また、ぽつぽつとですがブログを再開しようと思います。

更新頻度はノロノロになると思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| stitch | comments(2) | - | icco |
スポンサーサイト 2017.09.19 Tuesday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








iccoさん、ご無沙汰しております。
編み物や針仕事の記事を楽しみに読んでました。
また再開されるとのこと、私もかなり間があく投稿スタイルですがほそぼそとやっています。
このお仕立てもとても可愛いですね。
私も〜〜とちょっとやる気になりました。笑ー
posted by hiyo | 2016/10/09 5:58 PM |
>hiyoさん、こちらこそご無沙汰しています。
いつも見ていて下さってありがとうございます♪
ようやく涼しくなって来てそろそろステッチを再開しようかな?という気分になってきました。
ノロノロ更新ですが、今後も宜しくお願いします。
posted by icco | 2016/10/10 8:53 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>